ココナラの電話占いをおすすめする理由

      2018/05/29

離婚前、一時期占いジプシーになってしまいました。

そのときは、ココナラの電話占いのサービスもなく、霊視を売りにしている占い会社を数社利用しました。そのとき、ココナラの占いサービスがあれば、あんなに時間とお金を無駄にしなくて済んだのに。と思います。


お金が余っていたわけではないのに、多分占いに10万円以上は使ってしまったと思います。できたら、同じ過ちを他の方にはしてほしくありません。ですが、色々な占い会社があり、その中でも多くの占い師の先生が在籍しています。

正直、占い会社のサイトからの情報じゃ選べないですよね。自社の占い師のことを悪く書くわけありません。

その点、ココナラの場合は、基本的に占い師の方が個人でココナラに出品しているという形なので、他の占い会社とは少し違います。

ココナラをおすすめする理由①

占い師の先生に、事前に直接質問ができる。

申し込みの前に、不安なことや、気になること。直接占い師にダイレクトメッセージで質問できます。

100パーセント返信がくる保証はありませんが、返事がこなければ他にもたくさんの占い師の方が登録しているので、そちらの方にまたメッセージを送ればいいと思います。

占いキャプチャ

(画像おかりしました。)

ココナラのサイトでは、赤で囲ってあるボタンから、問い合わせができます。

 

ココナラをおすすめする理由②

今までの実績件数が分かる。評価が他社より信用できる。

今まで、その占い師が何件の実績があるのかはっきりと書いてあります。あと、評価も書いてありますが、評価を書けるのは、実際にサービスを購入した方だけなので、信用性は高いと思います。占い師が知人に頼んで良い評価を書いてもらう、とかも考えられないこともないですが、他の占い会社の口コミよりは信用できると思います。

ただしココナラの評価ですが、ちょっとだけ落とし穴(?)があります。

占いサービスを受け終わると、すぐに評価をお願いするメールがきます。(評価を書くかどうかは任意です。)

未来透視などをお願いした場合、まだ当たったかどうか分からない時点で評価を書いている方が多いと思います。でも、その占い師の対応や人柄などは評価を読めばだいたい分かるので、大変参考になると思います。

ココナラをおすすめする理由③

他社に比べて価格が良心的

もともと占いに詳しいわけではないですし、市場調査をしたわけではないので多分ですが、ココナラの占いの価格は安いほうだと思います。

はっきり言えるのは、私が最初に占ってもらった占い会社はすごく高かったです。当時は病んでいたのでさほど気にしていませんでしたが、正気の今なら考えられません。

占いの注意点

ココナラには、たくさんの占い師の方がいらっしゃいます。中には『何でも願いが叶います』と謳っている方も。真偽はわかりませんが怪しさを否めません。弱っているとそういう甘い言葉に惹かれてしまいますが、冷静に考えてみてくださいね。

最後に

辛い状況の中、一人で悩んで思い詰めているなら、占い師の方に鑑定していただくのも良いと思います。

ただし、物事を動かす最後の決断は自分次第です。占いに全て頼って、人生の大事な決断をするのは違うような気がします。

占いを利用するにしても、その気持ちを忘れないでほしいです。

自分次第で、未来は良くも悪くも変わります。

あと、くれぐれも、私のように占いにはまってお金を使いすぎて、後悔しないように気を付けて下さいね(>_<)

悩んでいる方が、私のように占いで少しでも未来に光を感じて下されば良いなと思います。

電話占い【ココナラ】

私は、宝城美和先生に鑑定していただきました。
すごく当たっていてびっくりしました。

本当に視えておられる先生だと思います。アドバイスも具体的にして下さいます。
今なら3,000円分無料クーポンがもらえます。


 - 占い , , , ,